■プロフィール

海苔ノリスケ

Author:海苔ノリスケ
絵を描いたり野球したりしています

連絡先youhisasih×gmail.com(×=@)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とりあえず昨日の事。
土曜だったか?
弟と電話で話してたら、なんか知らないけど
突然エレキギターのアンプが欲しくなったので買いに行くことにした。
ネットで調べてみると新宿に良い感じの楽器屋さんがあるそうなので
日曜日に行ってきた。
小心者の自分は良く知らないジャンルの行き慣れていないお店に
入るのがとても恐ろしく
「このファッ菌ボーズがぁ!フェンダーをFenderと言えるように
なってから来やがれ!!」
べチン!! ←小生の尻を蹴り飛ばす音
「ひ、うひぃ!おじゃましやしたぁぁぁー」

ってのは大げさだが、それに近いことはあるのでは?
リアルで私の物の知らなさに悪態付かれる位の事は覚悟で
山手線に揺られて行った訳ですが、
実際は店内でギターが見たいのかアンプが見たいのか
はたまた弦が?いやチューナーか!?
といった具合に完全に挙動不審な動きを見せる私に
「なにかお探しですか?」と松崎しげるの黒い肌にあって
まばゆく光るあの白い歯のように素敵なスマイルで声をかけてくれた
メガネの、ちょっとお洒落な店員さんが
『なるべく自然に!気取らすに!!』
と心で念じながら思いっきり引きつった顔の
冷や汗で背中グッショリな私を素敵なアンプへと導いてくれました。
素敵な店員さんありがとう!

初めて同人ショップやパソゲーショップに行ったときは
こんな事なかったのになぁ。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | 15:04:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

