■プロフィール

海苔ノリスケ

Author:海苔ノリスケ
絵を描いたり野球したりしています

連絡先youhisasih×gmail.com(×=@)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
漏電メイデン
突然だった。
シャワーを浴びようと蛇口を捻った瞬間『バチン!!』
突然の暗闇に驚きながらも風呂場のスゥィッチを確認するとオンのまま。
風呂場の電球が切れたと思い部屋に戻った時に違和感を感じた。
なぜかみょーに部屋が暗い、さっきは点いていたはずの電気やパソコンが
消えている...なぜだ?
停電かと思いブレーカーを調べてみても『入り』のままだ。
まさか!料金滞納で止められた!?しかし私の記憶が正しければ
料金は毎月ちゃんと払って...あ!もしかして払い忘れが!?
普段給料日に他の支払いと一緒に済ませてしまうので
払った気でいたが実は払っておらずそれで止められたと。
ビクビクしながら電力会社に電話すると、「止めてませんよ。」...え?
電話越しに状況を説明するとどうやら何処かが漏電しているために電気が使えないらしい。
作業員の方に来てもらって調べてもらうとどうやら給湯器の中の配電盤が原因らしかった。
今度はガス会社の人に来てもらうと交換が必要で2,3日掛かると言われた。
こんな所でアリスゲームに巻き込まれるとは思わなかったよ。
僕のドールは球盗姫だ!
名は体を返す。姫のように気高き心を持っているけど
球状の物を見ると盗み取ってしまいたくなるんだ!
だから僕は彼女にはゼッタイに地球が丸いて事を教えないのさっ。
そのことを知ったら彼女ゼッタイ僕を世界制服の戦いに巻き込むからね。
そんなの無理無理!だってアメリカ軍は強いだろ?はははッ!!


ってな事を考えながら行った先の銭湯の電気湯に浸かる僕でした。






久しぶりに銭湯に行った。
スポンサーサイト


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

未分類 | 23:25:14 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-14 火 06:31:33 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

